採用担当から

片山産業は100年を超える社歴を有しています。
その歩みは、時代に即した事業活動を行いつつ、軸足は常に「誠実であれ」を旨としてきました。このことを、日々実践に努めてきたのが、縁あって当社に入社し、良き伝統を受け継いできた従業員の方々です。
当社には、先輩が丁寧に指導して人を育てる風土があります。また、各職場の枠を超えて、率先して協力しあう関係は、職場全体を快活にしています。
新しく仲間に加わる方も、ベテラン社員の指導と、まわりの協力を得ながら、着実にキャリアを積み、当社になくてはならない人材に成長していただきたいと思います。
共に、頑張りましょう。

専務取締役 片山陽裕


募集要項

募集職種と仕事内容

営業

米に関わる商品の販売(日本酒メーカー・味噌・麹メーカー、業務用食品メーカー等) 米の仕入れ、副産物の仕入れ及び販売、米の加工の指示及び運搬 飼料に関わる商品の仕入れ、販売、運搬

製造

米の製造全般(搬入・精米・袋詰め・検査・搬出等) 米の製造管理、新商品の開発

求める人材

高卒以上
普通自動車運転免許(AT限定不可)
35歳以下
(長期勤続によるキャリア形成を目的とした年齢制限)

フォークリフト資格をお持ちの方、歓迎します。
(お持ちでない方も入社後取得することができます)

給与 月給 200,000円~230,000円
諸手当 通勤手当(マイカー通勤可)、家族手当、食事手当
昇給・賞与 昇給年1回、賞与年2回
勤務時間 8:30~17:30(休憩80分)
休日・休暇 週休2日制(隔週土曜日・日曜日・祝祭日)
※現場作業員には変形休日制あり
夏期・年末年始・有給休暇 年間休日105日
福利厚生等 雇用・労災・健康・厚生年金・退職金共済・退職金制度
65歳までの再雇用制度あり
採用窓口 片山産業株式会社
人事担当/専務取締役 片山
〒702-8002 岡山市中区桑野353番地の5
TEL:(086)276-5333
Mail:akikat@macigwaa-katayama.co.jp